2020.6.10 | 投稿者:

ついつい、ふと考えると人は誰かと誰かを比べている。でも、ほんとうのところはみんなそれぞれ違う目的をもってつくられたのだから・・比べるのがおかしい。

そうだよ、つねにそこに戻ろう・・

魚が鳥になりたいと思って海から出たら生きていけないよ、鳥が魚のように海を泳ぎたいと思っても魚じゃないから無理なんだ。
そんな無理なことをしてないかな・・せっかく与えられた一度きりの人生、自分らしく生きていこうよ。背伸びもやめて、見栄も張らずに・・創り主のところにいくとそのままでいいことに自信がつく。そのままだからこそ、輝きだすんだ。

飛行機から地上を見たことある・・?一人一人みんな点に見えたりもする。神様の目には、みんなそう変わらない。だから人の言葉や態度で傷つくのをやめよう、そんなの本当は大したことないんだ。あなたもあなたがとても大きく見える人も、上から見たらみんな平等だ。だから、自分らしく自分の人生を歩むのがいいよ。それが本当の自分であるかぎり・・・

もちろん植物が太陽の光を浴びて成長して実を実らせるように、毎日毎日休まず成長させていただこう、それは解放されていくこと、癒されていくことで、とても幸せなことだから。ミルクを飲んで健やかに育つ赤ちゃんのように・・。

人と比べなくていいんだよ、自分の歩みの中で一歩ずつ歩んでいけばいいんだ。あなたが何者かを知っている唯一の方をしっかり見て歩み始める、自由と解放の道・・永遠の命への道を求めてみようよ。

私は道であり、真理であり、命である・・・・イエス・キリスト

カテゴリー: お知らせ
RSS 2.0 のフィードを利用できます。 現在コメントおよびトラックバックは許可されていません。

現在コメントを受け付けておりません。