2009.10.28 | 投稿者:

10/25(日)の第一礼拝を終えた後、教会を飛び出して第二礼拝は堺浜の『海の見える公園』で野外礼拝を持ちました。

例年春と秋の2回行っていますが、直前までこの公園が使用禁止になっていました。有害物質が土壌から検出されたためでしたが、何とか対策が完了し解除になったため間に合いました。

当日はあいにくの曇り空でしたが、昨年のように礼拝中に雨が降り出すようなこともなく、ちょっと風が強いかなぐらいでした。以前は周りに遮るものがなかった場所ですが、今はシャープの臨海工場が建っています。それでもドッグランがあるような広い公園ですので、大空の下で大声で賛美するのは気持ちよかったです。

礼拝後は壮年部主催のバーベキュー大会。おっちゃんもおばちゃんも子供たちも腹いっぱいバーベキューをいただきました。炭火の焼肉は最高です!

※海側は何もない、広々とした空の下で賛美
広い空の下で声高らかに賛美

※たくさんの人がいる公園で福音を語る
公園にいる人たちにも福音が伝わりますように

※バーベキューのほか、焼きソバやフランクフルトも好評
焼きソバも好評

※みんなで食べるとすごくおいしい!
焼けたかな

[教会員の方へ]
教会員専用ページに写真アルバムがあります。ご覧下さい(ダウンロード可能)

カテゴリー: イベント記録
RSS 2.0 のフィードを利用できます。 現在コメントはできません。トラックバック のみ可能です。

現在コメントを受け付けておりません。