2020.7.18 | 投稿者:

実は、赦しにはとめどもない大きな力が隠されている。

私も赦されることによって人生が変わった。そう、もちろんイエス・キリストを受け入れて、罪の赦しを知っただけでなく体験して・・・

赦されたことによって・・、こんな私が赦されていいことを知ってから、父が変わり、家族が変わった、自分を受け入れることができるようになった。
・・大きな力があった。

これは赦される力だ。

でも、自分が赦されることも見えない大きな神様の祝福が流れる力だけど、相手を赦すのも相手のためだけでなく、自分が縛られることから守り、自由と神様の祝福を受け続けていく大きな力、キーポイントなのである。
だから、赦された後は赦していこう・・。

赦さないでいるうちに・・「あんなヤツ!」って思っているうちに、あるいは裁いて見下げているうちに、とても孤独になっていく自分に気が付いたことないかな・・

ある人が今まで赦せなかった人をある時、赦したんだって。それと同時にいろいろなことが起こって状況が変わっていったんだ。神様の祝福が流れ始めたんだよ。これは、たまたまでなく自然の神様の法則なんだ。

だから自分を愛して・・・、日々赦していこう。
赦しには力がある。イエスの御名によって・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

『お互いに親切になり、心の優しい人となり、
神がキリストにおいてあなたがたを赦してくださったように、互いに赦しあいなさい。』  聖書

カテゴリー: お知らせ
RSS 2.0 のフィードを利用できます。 現在コメントおよびトラックバックは許可されていません。

現在コメントを受け付けておりません。